ページ

ART/DESIGNE (75) EVENT (123) FASHION (17) LIFE (160) MUSIC (1) thought (7) WORKS (65)

2012年11月19日月曜日

MAMMOTH DUB 3rd ANNIVERSARY

大宮444quadで行われたMAMMOTH DUB 3rd ANNIVERSARYで、フライヤーとメインフロアのデコレーションをやらせてもらいました。

















フロアのあまりの盛り上がりに、デコは後半にクラッシュしてしまったんですが…、照明との相性も良く、雰囲気が出ていたようでよかったです。

ゲストのO.N.OさんのLIVEをはじめ、どのDJもやばくてぶっ飛ばされ、刺激的な一夜となりました。
音は勿論ですがDJのATSUKIさんのビジュアルもクレイジーで、VJのGENOMEのクレイジーな映像と相まって異世界へぶっ飛ばされました。
シークレットゲストの野見さんのテンションもやばかったです笑
集まっている人たちも濃厚でした。

常にネクストを追い求めるMAMMOTH DUB、今後も目が離せません。