ページ

ART/DESIGNE (75) EVENT (123) FASHION (17) LIFE (160) MUSIC (1) thought (7) WORKS (65)

2010年9月5日日曜日

道志の森キャンプ



夏の締めくくりに、山梨の道志の森でキャンプをしてきました。

非常~にすばらしい清流と緑に癒されました。
めちゃめちゃいい環境でした。





森ガールならぬ森ボーイ達も大はしゃぎでご満悦でした。









テント立てて準備してつまみ作って肉焼いて酒飲んで野菜焼いて酒飲んで…
寝て起きて散歩してゆっくりして飯作って川遊びして探検して池のプール泳いで…
飯作って飲んで…

一日で帰っちゃうのがもったいなかったです。


帰りは温泉で〆ました。やっぱ入ってよかった。


まだまだ夏、終わって欲しくない…!!