ページ

ART/DESIGNE (75) EVENT (123) FASHION (17) LIFE (160) MUSIC (1) thought (7) WORKS (65)

2010年9月12日日曜日

Fashion's Night Out 2010

表参道で開催されたVOGUE主催のFashion's Night Outへ行ってきました。
こんな感じになっていました。









一言でいうとセレブ感満載な感じのナイトショッピングイベントでしたが、ラフォーレなどには個性的な人たちが集結していて、そこでは久々に昔からの原宿感みたいなものを味わえて面白かったです。
昔と比べてセレブ化して小奇麗になった原宿表参道ですが、今に生きる色んな夢の形が見れた気がしてとても楽しい気分でした。
リッシ君のブランドのACVのコンセプトショップH>FRACTALもラフォーレにオープンしてて、すごかったです。いい刺激をもらいました。

そして最高だったのが、行く先行く先でウェルカムドリンク的な感じで酒が振る舞われていて、表参道一帯が実質飲み放題状態のようでした。
既にビールでほろ酔いなのに、さらにビールやレッドブルウォッカやシャンパンなどを飲んですぐに出来上がりました。

開放的になって気が大きくなった状態でラグジュアリーブランドのメゾンなどを回るので、その勢いで買い物をさせようという作戦であったりもするのでしょう。
欲しいものはあっても何も買えませんでしたがね。

クロージングセレモニーではファッションピープル、芸能人達が注目を集めていました。プラチナヘアーの富永愛がかっこよかった。




その後一緒に回っていたヤスが「帰りたくない」と連呼するので、
青山のベロアに流れてさらに飲んで踊りました。
自分にとっては謎に満ちたパーティー空間だった…。久々に味わった空気だったなぁ…。

ラグジュアリー… うーん…

精神的にラグジュアリーでいたいものです。