ページ

ART/DESIGNE (75) EVENT (123) FASHION (17) LIFE (160) MUSIC (1) thought (7) WORKS (65)

2010年9月5日日曜日

利根RIVER JAM

お盆は瀬戸内海に行くつもりだったけど、ちょっと無理があったので、
安孫子で行われたフリーフェスTONE RIVER JAMに行ってきました。利根川の河川敷の利根川ゆうゆう公園でやっていて、とても気持ちのいい場所でした。


会場へは天王台駅からの無料送迎巡回バスが出ていて、会場に着いてもエントランスは無くてもちろん入場料もタダで、お店や出演者も充実していて、人も賑わっていて…
こんだけの規模で何故フリーでできるのかが本当に不思議でした。
主催者の心意気(?)なんでしょうか…。感謝です…。最高でした。

天気も良く、猛暑すぎてぶっ倒れるかと思いましたが、ビールがうまかったです。
チルアウトにもいい場所でした。




これは、この付近に新たなカルチャーが根付いたなという感じがしました。
おじいさんたちも楽しんでいました。

もっとゆっくり夜も飲んでいたかったけど、バスがないと帰れないので八時くらいには帰りました。

来年も是非行きたい…!!
ありがとうTONE RIVER JAM!!