ページ

ART/DESIGNE (75) EVENT (123) FASHION (17) LIFE (160) MUSIC (1) thought (7) WORKS (65)

2010年9月28日火曜日

Shinkooen fes'10

Shinkooen fes '10お手伝いしてきました。
あんま大した仕事しなかったけど…
おつかれさまでしたーーー!!!

早朝から比べても信じられないくらいの晴天日差し気温で、まさにフェス日和といった天気でした。
準備段階でかなり晴れて、フリース着こんで来たのに熱くて速効半袖になりました。
青空!!!!!



海沿いで気持ちのいいロケーションでした。
もう一度夏を感じられるくらいの天気で良かったです。海は入らなかったけど。
サーファーの人がいっぱいいました。




野外は天気が命なところありますからね。
連日の悪天候続きの中、この時ばかりは熱いくらいに晴れて本当によかったと思います。ビールのうまい太陽で、
人々は気持ちよく場と音楽を楽しんでいました。










夜は終了間際雨降ってきちゃったけど…ほとんど天気が持って良かったと思います。

シラス丼を食えばよかった…というのが心残りでした。
海の幸忘れてた…

いや~気持ちよかった!!

さて〆切りに追われよう…